西武高槻 さん咲く屋 終了しました。

 

 

今回の展示では、初めて絵付け体験をしていただけるスペースを作りました。

体験していただいた方々、楽しんでいただけたでしょうか?

たくさんの方に描いていただけて嬉しかったです。

出来上がりは11月になりますが、それまで楽しみにしていて下さいね。

 

またこのような機会を設けたいと思っておりますので、その時はまたブログなどでお知らせいたします。

来ていただいた方々、ありがとうございました。

 

 

次の出店は10/18.19.20の山科 清水焼の郷まつりです。

ぜひ、お待ちしております。

 

紀子・圭子


 
 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    etsu (金曜日, 04 10月 2013 08:22)

    お疲れ様でした!
    しかしまだまだ続くね~。頑張れ~。
    写真のお洋服、ステキやん!よぅ、お似合いです。

  • #2

    う! (金曜日, 04 10月 2013 09:09)

    おおきに
    ありがとう。 あの方の作品でーす。
    (^O^)

  • #3

    tani sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 02:31)

    teoriografowy