しがらき春の作家市

5月2日から昨日5月5日まで、

しがらき春の作家市に出店してきました。

こちらは今回初めての出店だったので、どきどきすることだらけでしたが周りの方々のお陰もありなんとか無事終わりました。

1日目はとても寒かったのですが2日目からはぽかぽか暖かく、最終日の昼間は半袖でもいいくらいの良いお天気でした。
出店場所の周りは緑が多くとても気持ち良かったです。

福(犬)も連れて行ったのですが、お客様や出店者さんの連れてきたわんちゃん達とくんくんし合ったり、芝生の上を走ったり寝転んだりできてとても嬉しそうでした。
4日間、たくさん遊んだので最終日家に帰るとすぐぐっすり寝ていました。
おつかれさまやったね、看板犬ありがとう。福。

遠いのに見にきてくれたお友達にも感謝。母も私もとっても励まされました。ありがとうございました。

はじめましての方や長年お世話になってる方、たくさんの方とお話をしたり作品を見たりできたので、思い返すと得ることの多い4日間でした。

また来年も出店できたらいいなあ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    etsu (火曜日, 07 5月 2013)

    お疲れさんでした!収穫の多い4日間でしたね。
    ホッとして体調崩さないよう、気合だーっ!
    まだまだイベントは続くし、頑張って作品作ってね。
    私は今、お尻に火がボーボー付いて必死でございます~。

  • #2

    けいこ (火曜日, 07 5月 2013)

    etsuちゃん
    遠いところ来てくれてありがとう!!
    差し入れもありがとう(^^)

    その通り!笑
    今ホッとしてしまって気が緩んでるから気合い入れへんとあかん!!頑張ります!!

    etsuちゃんも制作頑張ってね!!