ありがとうございました

高槻西武 手仕事工房展、終了いたしました。雨の中、来ていただいた方々どうもありがとうございました。
はじめましてのお客様にも出会えて嬉しかったです。

前に買った物を大事にしてるよ~と言っていただけたこともとても嬉しいです。これからの励みになります。

周りの出展者の方々にもお世話になりました。皆さん、作家の先輩ばかり。
お話できて楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。
写真の人形はだっこされている猫がほっと安心した顔をしていて好きです。
だっこしてるわんこもなんだか嬉しそう。
こちらはもうお客様の元へ。
可愛がってもらってたらいいな~。

手仕事工房展が終わり、
ギャラリーびー玉にて、"ボタンとエコバッグ展"がはじまっています。6/28(金)~7/6(土)まで。
こちらの次は京都 OPT GALLERYにて
"京都 大ネコ展2013"です。
手仕事工房展でもお世話になったATELIER SOLEILさん(http://atelier-soleil.com/)や七宝 2gawaさん(http://homepage2.nifty.com/2gawa)達との展示です。とても楽しみです。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    etsu (土曜日, 29 6月 2013 21:13)

    お疲れちゃんでしたね。
    色々あった催事でした。きっと笑い話になるでしょう。
    このワンコ、小さい方を狙ってたのに、
    いつの間にかお嫁入りしてましたー。残念!

  • #2

    けいこ (日曜日, 30 6月 2013 11:16)

    etsuちゃん
    ふふふ。ほーんまに(^^)
    一週間、おつかれさまでした。

    皆さんが周りにいてくれはるから楽しく過ごせました〜*

    わんこがだっこしてる人形、可愛いよね〜!またきっと作らはると思うよ〜!




  • #3

    くりりん (金曜日, 05 7月 2013 11:28)

    お疲れ様でした!

    今回の一押しでしたよ このコたち(^_^)v

    川西阪急で ねこ兄さん(お母さん知ってはる)に う!さんの干支コンプリートしてる と話したら 目の色変わってましたよ。
    リクエストあるかも・・・(*^。^*)

  • #4

    けいこ (土曜日, 06 7月 2013 09:35)

    くりりんさんもおつかれさまでした〜,

    ねこ兄さんとも川西で会えるように楽しみにしてまーす! う!より

  • #5

    wróżka 2,46 (金曜日, 17 11月 2017 22:37)

    Idzik

  • #6

    czytaj dalej (土曜日, 18 11月 2017 01:15)

    furkać