五条坂陶器まつり

昨日から京都 五条坂陶器まつりがはじまりました。
暑い中見にきていただいた方、ありがとうございました。
お元気そうなお顔が見れて母も私もとても嬉しかったです。

昨日家に着くと福が喜んで部屋中をぐるぐる走り回ってました。ちょっとさみしかったんかな~。
けどあと3日間、お留守番頑張ってもらいます。

昼間は暑くてふら~っとなってしまうかもしれないで、夕方くらいの涼しい時間がおすすめです。

10日まで朝は9時から夜は22時までお店にいますのでぜひ、覗きにきて下さい。
お待ちしております。

http://www.toukimaturi.gr.jp/

                                   圭子

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    くりりん (日曜日, 11 8月 2013 10:59)

    一番暑い時に お疲れさまでした!
    今年は行けなくて残念です(^_^;)

    福ちゃんは お留守番だったのね(*^。^*)

  • #2

    けいこ (水曜日, 14 8月 2013 23:51)

    くりりんさん
    ありがとうございます。
    お返事、遅くなってしまいすみません!

    福、つれて行こうかと考えたのですがあの暑さの中は大変かな〜と。
    クーラーの中でゆっくりおうちでお留守番してもらっていました。
    帰ったら毎日嬉しくてくるくる回って大変でした。笑
    くりりんさん、お忙しくされてますね。
    体に気をつけてくださいね。





  • #3

    sprawdź sam (火曜日, 31 10月 2017 22:25)

    nabrzęklibyśmy