五条坂 陶器まつり終了しました。

今年も五条坂 陶器まつり終了しました。

暑い中お店に来ていただいた方々、遅くなりましたが本当にありがとうございました。

 

もう4日経ったのに、楽しかったな~皆さんとお話しできて嬉しかったな~と、まだ陶器まつりのことを思い出してしまっています。

HP見たよ!ブログも見たよ!と言っていただけたことも、とても嬉しかったです。

 

始まる前までは心配や緊張でいっぱいだったのですが皆さんのお顔を見たら

嬉しくなり、いつの間にかそんなこと忘れていました。

皆さんに助けてもらっているな・・・と感じた4日間でした。

 

変わっていくことを受け止めて、来年も出店できるよう少しづつ前に進んでいきたいです。

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

写真は友達が撮ってくれた、母と私。

やっぱり親子、似てますね。

 

                           圭子

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    etsu (木曜日, 15 8月 2013 08:55)

    猛暑の中、お疲れ様でした!
    体調崩してませんか?
    ゆっくりもできませんが、ガツンと休息して、また次に向けて頑張って!
    私も頑張らないと・・・。

  • #2

    圭子 (金曜日, 16 8月 2013 10:58)

    etsuちゃん
    2日間、お手伝いしてほんとくれてありがとう。etsuちゃんこそ、忙しくしてるし体調崩してない?

    うちは陶器まつり終わってほっとしようとしたら水が止まって、工事お願いしたら思ったより大掛かりやってびっくりした。笑 今もまだぱたぱたしてるけど、落ち着いたらお母さんと久しぶりに映画でも見に行こうかな〜。

    暑さでバテないように頑張りすぎず、頑張ろうね〜!