第二回 枝豆音楽祭


昨日、主に京都で活動中のバンド松ノ葉楽団の主催イベント、"第二回 枝豆音楽祭"に今回も浦本工房の作品を置かせていただきました。
出演されていたのはClap Stomp Swingin'、水瓶、松ノ葉楽団の3バンド。
どのバンドもとても素晴らしく、楽しくて時間が経つのがあっという間でした。


出入口付近で並べさせてもらっていたので、帰り際のお客さんに浦本工房の人形やお皿を見たり、手に取っていただけて嬉しかったです。

まさかライブハウスで出店させてもらえるなんて。
今まではチャレンジしたことなかったことも、出会いや縁によってできるようになるんだな。ときっかけを作ってくれた松ノ葉楽団の皆さんに感謝しています。

これからも新しいこと、今までどおり変わらず続けていくことどちらも楽しみながらやっていけたらいいなと思っています。

昨日は母もライブハウスに来ていたのですが、横に座っていたのでライブ中チラッと母の方をみると目をつぶって音楽に酔いしれてうっとりしていました。それを見て音楽は生活の中に必要だなと感じました。母も一緒に聴けて良かったです。

本当に楽しい時間でした。

 

Clap Stomp Swingin'HP  

http://clapstompswingin.com/index.html

水瓶HP 

松ノ葉楽団HP

 

 

                                                                 圭子