手仕事工房展 

だいぶ日が経ってしまったのですが、

山科 清水焼の郷まつりに来ていただいた方々、ありがとうございました。

 

いつ来てもここのお店があるからほっとすると言っていただけたことがとても嬉しく、心に残っています。

 

そして明日から、西武高槻店 手仕事工房展がはじまります。

9月にこちらで絵付け体験をされた方の作品を持っていきます。

体験された方、楽しみにしていてくださいね。

 

彫金、古布・和雑貨、毛皮など

いろんな作家さんの作品が集まります。ぜひ、お待ちしております。

 

11月6日(水)から12日(火)

西武高槻店 4階 催事場にて

午前10時から午後8時まで

(最終日は午後5時まで)

 

 

 

圭子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    etsu (水曜日, 06 11月 2013 09:04)

    6日午前9時。今まさに搬入してるよねー。お疲れさんです!
    今回もまたチョロリンとのぞきに行きますんでヨロシク~。
    箸置き、楽しみですぅ。ワクワク。

  • #2

    圭子 (水曜日, 06 11月 2013 18:03)

    etsuちゃん
    ありがと〜!!8時から入らせてもらって無事搬入済ませてきました。
    福ちゃん皿もあるよ〜!
    チョロリンっと覗きにきてね!
    ちなみに明日は私が当番です〜!