2013秋 福とたま

福とたま

 

先日、高槻西武 手仕事工房展が終了しました。来ていただいた方々、どうもありがとうございました。

箸置きの絵付け体験された方に作品をお渡ししたのですが、喜んでいただけたようで嬉しかったです。

 

こちらでも一緒に出展していたシルバーアクセサリーたまさんと浦本工房と

で本日より、展示がはじまります。

絵付け体験もしていただけるようにご用意しておりますよ!

 

岡崎界隈は綺麗に色づいているようです。是非遊びに来てくださいね。

 

                                   圭子

 

   

2013秋の「福とたま」

「こころがほっとする」やきものとシルバーアクセサリー

11月16日(土)~24日(日) 11:00~18:00 期間中無休

京都・岡崎 工房ショップにて

 

「シルバーアクセサリーたま」

地図と営業日→http://www.kyoto-tama.com

コメントをお書きください

コメント: 2